ゆかり梅ふりかけ

ずびーん!

Entries



やめまふ☆

ぶろぐしゅーりょーーーー


うん、かくことない(笑)





前から考えてた内容でぶろぐはじめるかな~

きっと、それは誰にもいわん!




ってことで今週中にけしまふ。

次のブログネタは数年前からためてあるしね・・w



まあ、これを見る人はいないだろうww
そんじゃーのう’p‘
▽コメントリスト

衿弧湶

さむいよー
しぬー
びっしょびしょ。


家に帰りたい










ホームシックアツシック





edy.
▽コメントリスト

由香里の価値


やっほおーい!

二日前にたこに教えられてやったサイトの結果!


由香里の価値をしらべますた。

こんなにねえだろとか思っても口にしちゃらめ。



まあ結果は、
いろいろカオス。





価値



価値2



価値3




こーんなかんじwwww


最初の出だしから、「AV女優級」 て、

おもしろいなあこれw


リンクのたこたこのぶろぐからできるはず!
みんなやるんだ!そして晒せwww




今日はこの更新のためだけにPCつけました★



あ、因みに明後日21日から25日まで
長野県の菅平ってとこで合宿っすwww

暇なやつメールしろ!!
何時間後にかえせるかわかんねえけど!!!w



しょーゆーことだ!

ってことでおやすみなしあ。




ノシ
▽コメントリスト

ちゃおず!

やあやあ

ゆかりさんですこんw



最近由香里が162になりやした!いぇいいぇい!!

SSないっす。


ちなみにサクチケきれた+これから合宿あるんで
夏休みおわってからか、一学期の最初のテストおわってから買うよてい!

はやく170にしたい。




だからしばらく狩るとしたら
殴りキャラの「茎わかめちゃん」をやろうかな!w

あと銃のゆりぽろとか。

はい、海賊はまっちゃってます


え?新職?_?





みんなが一斉にやり始めるものって、なんかつまんないじゃん(笑)


ふへへ。




あ、因みに今日大会でした

リレーでたんですけどね


いっつもえばってる奴等ほど
ミスするものよね^-^;

一走者目:ゆか
二走者目:同士の後輩(だいすきです^p^
三走者目:タメのうっさい奴
四走者目:後輩。頭いいからって上から目線乙


ゆかと同士の後輩Nちゃんは人に口出ししません
平和主義ですから★

3、4の人は・・・
逆www


別に嫌いじゃないんだけどなー

ニガテ。




ああ、ゆかりの理想の部活ライフがくずれてく・・・



結論:








リレーなんて大嫌いだ!!!!




ノシ、
▽コメントリスト

こにゃにゃちわーーー

やふやふ!

ゆかりさんですこん!



最近漫画ちゃん買いすぎた><

みつどもえ1~8巻
Pandora Hearts -パンドラハーツ-1~3巻
黒執事最新刊



お金ないお。

でもみつどもえほんとおもしろかた(`・ω・´)ww


あと今日はカラオケいってきたじぇ
へっへ

アニソン、ボカロ大好きっ子な後輩ちゃんといってきますた!


次りれき見た人カオスだろうな(笑)



そういえば今日外人に話しかけられた。

変な人に絡まれやすい体質だほんと


外人:Excuse me?

私:は、はい。

外人:このビルって、どういくんでしょう?

私:あ、アッチデス。

外人:ありがとうー^^



外人日本語ぺらぺらやーん・・・

むしろカタコトなってしまったwwww




( ´_ゝ`)=3
▽コメントリスト

ご案内

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
